SSブログ

iPhoneを表参道で買ってきた!【祭り?】 [Sony・家電とか]

DSC08601_R.jpg
【写真】あら、手元にiPhone3Gの黒(8G)が・・・。

行ってきました・・・。
ソフトバンク表参道店。

前日の23時30分から並んだ所、場所は渋谷に
限りなく近い電力館近くの坂の所。

その後、移動が有りつつも朝まで山手線のそばの
歩道で過ごし、7時の開始時刻へ。。

DSC08437_R.jpg
【写真】早朝なので眠いがその後の酷暑を知るよしはない、涼しい状況。

ところが、その後が大変。

さんさんと照りつける太陽の下で
さらに6時間近く待ち続けました。
もう、日焼けはするはグダグダになるは。

午前中には作業が終わるのではないかと
言っていた係の人に期待を寄せつつひたすら
待ち続けてようやく3時にストアの前。

結局、3時半にGets出来ました。
16時間近く路上で待ち続けるなんて
もう、この歳ではしないと思ってましたよー。

・・・まずは、自慢?!(笑
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

店員佐藤

お疲れ様でしたぁ!
さすがにいけませんでしたが、その様子は
Xビデオステーションで全部おっかけていました。
そよかぜさん、どこかに映ってたりして。。。(^_^;)

by 店員佐藤 (2008-07-11 23:26) 

かつぽん

おぉ!ココにもお仲間が♪
僕はヨドバシ吉祥寺でしたが(^^;;;
by かつぽん (2008-07-12 10:37) 

そよかぜ

店員佐藤 さん

沢山取材がきてましたよー。
一瞬スローでみたら写っていることもありますね。。
いろんな有名人が来ていてたのしかったですよー
行列は修行というより苦行に近い感じでしたが・・・
by そよかぜ (2008-07-12 11:15) 

そよかぜ

かつぽん さん

ヨドバシで並ぶのが一番楽だったという噂も。。
確かに整理券で買う方が手続き待ちが
減る分いいですよね~。
ご一緒にiPhoneライフを楽しみましょ♪
by そよかぜ (2008-07-12 11:20) 

Yakoha

こんにちは。
早速御購入オメデトウございます。
前日の23時からって・・・スゴイ・・・!根性!
by Yakoha (2008-07-14 22:51) 

そよかぜ

Yakoha さん

友人達と並んでなかったら確実に
帰りたくなっていたと思うほど晴れた
昼間の路上で並ぶのはきつかったです。。
まさに根性!

でも、買って楽しいのでよしとします。
by そよかぜ (2008-07-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。