SSブログ

【人形町】イル・マーレ ブルーでランチ [グルメ?]

080531-133732_R.jpg
【写真】パスタ・渡り蟹トマトソース(私のチョイスじゃないけど)

土曜日に遠出しないときはお約束の地元ランチ探検。
日曜日はほとんどのお店がお休みなのでやむなし。

今回は雨だし、近場で初めての玉ひで・・・と思ったら
雨なのに大行列。
オイオイ雨の日にまで並んで食べるものなのか・・親子丼?

仕方ないので、そのそばにあるイタリアン・イル・マーレ ブルーで
ランチを食べることにしました。

080530-132922_R.jpg
【写真】まずはサラダ

ランチは、サラダとパスタとデザートにコーヒーで1050円と
そこそこお得なお値段。

早速サラダから食べます。。。
うん、ドレッシングがおいしい。

080531-133721_R.jpg
【写真】私のチョイスはパスタでなくチーズリゾット

で、メインというかパスタがやってきます。
私はチーズリゾットを頼んだのですが、これがまたおいしい。
たっぷりチーズで塩気が少し強いですが、癖になる味。
このご時世にこれだけチーズが食べられたら満足でしょ(笑

080531-134730_R.jpg
【写真】デザートとコーヒー

デザートはアプリコットムース。
さっぱりとしてコレは別腹。
コーヒーもちゃんとしてたし、普段使いのお店としては満足ですね。

感想としてはわざわざ行くほどすごいおいしいとは思わないけど
普通に土曜日のランチにファミレス行くぐらいならば
こっちの方が全然お得でおいしい!
(つまり、褒めてますよ)

そんな感じです。
人形町ってそういうお店が多いので
気軽でとてもいいです。

Love人形町。

-----------------------------------------------------------------
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13018146/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。