SSブログ

【自由が丘】Palms cafe (パームスカフェ) でランチ [グルメ?]

080518-133216_R.jpg
【写真】和風オムライス

最近、大学院の活動が忙しくなってきたので
ネタはあっても投稿する時間がないのですが・・・。

先日、久しぶりに自由が丘へ行ってきました。。
大井町線に急行が走っていたり、駅も綺麗になっていたりと
ずいぶん変わったモノで時代の流れを感じる今日この頃。。。

Palms cafe (パームスカフェ) でランチ

ペット可能なカフェ。
名物はオムライスとハンバーガー。
かなり自由が丘の路地裏でアクセスは難しいですが
2階のオープンな感じの店内はかなり西海岸な雰囲気。

オムライスをチョイス。
ふっくら卵は切れ目を入れると半熟の中身がはじけて
とてもまったりとした舌触り。
確かにおいしい。

喫煙可能なので気をつけないと煙に巻かれる、、、

やはりカフェだからですかね。。。
喫煙OKで分煙もしてません。
よって、せっかくの雰囲気も隣でモクモクされると
台無しに。

家族連れも多かっただけに
これはどうにかしてほしいなぁ。

そういう意味で、私は次行くことはありませんが
愛煙家にはお勧めなお店です。
あー、微妙な気分。

-----------------------------------------------------------

【食べログ】
 http://r.tabelog.com/tokyo/rstbloglink/13005202/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。