SSブログ

ウォークマンEシリーズ【裏に注意】 [Sony・家電とか]


【写真1】こっこれは。。。。

先日ソニービルで新しいEシリーズを確認。。。
結論から言うと、裏面がすべて。
その意味は・・・

表ツヤツヤ、裏プラプラ?

うーーん、盲点。
宣材写真とか見るとなかなか良い感じなんですけどねー。

↑ これは良い感じの写真。
裏が全く見えていないのが罠。
せめてキャップと同じ材質だったら救えるのですが。

本体>キャップ>裏面

という感じで素材が著しく低下。。


【写真2】あー、ブルーはもっと目立つ・・・。

ブルーはもっとプラッキー。
こういうところはスタンダードモデルだから仕方がないですが、
ここで金属系のパーツだったら買ってたな。(笑

・・・うーん。ここで上級モデルとの差別化か。

でも、まあ安いし音質はOKなので初志貫徹
USBメモリーとして買うのはいいかな。。
最後に一言。

プライスを考えて・・・ちょっと手を抜いたなぁ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。