SSブログ

GWの特典予約【JALでココガーデンリゾートオキナワ】 [旅行・Ski]

ただいまとても忙しいのですが・・・

目の前に迫ってきたGW。
あー何処かに行きたい、行きたいので飛行機と宿とレンタカー押さえました。

意外に空いている?JALとか。

とりあえず、特典予約のページで何処に行くか検索。
JALは前後5日間の空き状況も見れるようになってとても便利。
海外はグアムが空いているが、グアムの宿がいまいち空いていない。。

気分はリゾートでのんびりなので、仕方がない国内で沖縄を検索。。。。
4月30日~5月3日の日程ならば普通の時間帯でも空きがあるので
今度は沖縄の宿を検索。。。

ココガーデンリゾートオキナワ 予約
ココガーデンリゾートオキナワ
http://www.cocogarden.com/

客室 GUEST ROOM

GW特別レートがまだ空いているので3連泊。
これで、特典ダブルコンボ確定。
ビーチサイドではないですが、レンタカーも無事手配したので
好きなときにビーチにはいけるし。。

あとはホテルでのんびりしようと思います~♪


【連泊特典メモ】

期間中2連泊以上ご宿泊で下記のサービスをご用意致します。
◎マリン&フィールドメニューにご利用できる『マリンスプラッシュチケット』
 (おひとり様3500円相当)プレゼント

ゆったりと楽しんでいただく為に、期間中3連泊以上ご宿泊で下記のサービスを用意致します。

◎滞在期間中、ランチを自由にお召し上がり頂けるサービス『CLUBCoCo
 (クラブココ)』をご用意


さーて。

この前の旅行もまだブログにUpしてないのに
予約ばかりエントリーしてしまうのは・・・
So-netブログの写真アップロードがめんどくさいカラです(笑
そういえば最近変わって少しは楽になりましたよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。