SSブログ

ウォークマンEシリーズ【USBメモリでもOK】 [Sony・家電とか]


【画像】うーん、ソニービルで実際に見て聴いてみたい。。。

ウォークマンの新モデルEシリーズ。
これまでもエントリーモデルとして、高級USBメモリーのようなデザインで
お手軽なプライスというポジショニングでしたが、今回のモデルは
音質も強化して、軽くてタフなモデルになっています。

スポーツクラブやマラソンで音楽を聴く人には良いモデルかも。
お気に入りの曲が決まっているならラジオいらないし。。。

とにかくかさばらない点と、軽くて装着感が少ない所はうれしい。
あとはスタミナも良いですね~。
イザとなればUSBメモリーでも使えるし。

最近音楽聞かなくなってきたのですが、
久しぶりに欲しくなったかな。

でも、今はとりあえずPCが欲しい・・・(笑。


ダイレクトUSB接続で便利な“ウォークマンEシリーズ”がよりクリアな高音質音楽再生を実現
“ウォークマンEシリーズ” 3機種 発売
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200704/07-0411/
ソニー、ウォークマン NEW Eシリーズ発表♪
オシャレに進化したダイレクトUSB接続「ウォークマンEシリーズ」


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

随分オシャレなウォークマンですね~♪女性ユーザーにふさわしいデザインです。
でも、自分は動画対応のにします。(笑)
by (2007-04-12 13:39) 

はまちゃん

USBメモリとして所有しておくのもいいですね。
Sシリーズにくらべ、軽量なのもいいですよね。
わずかな10g~20gでも首から下げるとだいぶ違いますし・・
by はまちゃん (2007-04-12 21:53) 

そよかぜ

カズフミ さん

実際にソニービルで見てきまして。
少し、裏側がバリューモデルなイメージでしたが
値段を考えると許せる範囲・・。
カバー掛けるとわかんないですけど(笑
by そよかぜ (2007-04-16 13:30) 

そよかぜ

はまちゃんさん

そうなんですよねー。
マラソンとかスポーツクラブとか
やはり重いといやですし。
音は悪くなかったのでお奨めかもしれません。。
by そよかぜ (2007-04-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。