SSブログ

VAIO夏モデル【マイナーチェンジ】 [Sony・家電とか]


【画像1】アクアデビュー・・・それなりに良い(笑

ついにとういうか予想通り新VAIO発表。。。
これまた予想通りマイナーチェンジモデルのみ。
うーむ。。。


【画像2】こっちが本命・・・在庫一掃の現在セール中

さて、そこでヒント。
ソニスタはEOL*管理の一貫として
キャンペーンを多用します。
*EOL:End of Life 製品の終了までのライフサイクル

現在、SとTが今月末までキャンペーン中。

ちなみに昨年は両モデルと5月の連休明けに
新モデルが出ています。

さて、今年はどうでしょう?
新CPUとゼロスピンドルモデルのTやSを
期待しています。(笑)


【参考HP】

07年VAIO夏モデル発表!
【緊急速報】新型2007夏VAIO発表!
07年夏モデルVAIO 発表


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

 初めまして!カズフミです。
 今回の新製品のご注目は、やはりゼロスピンドルモデルになったtype Gですね。せめて、他のシリーズにもフラッシュメモリーを搭載して欲しかった…。
 俺は最近新type Tを買ったばかりで、いまだにVista研究中です…。(笑)前はtype Sでした。
 type Lもインテリアに欲しいですね~♪
by (2007-04-10 23:37) 

そよかぜ

カズフミさん
こんにちはー。
Lは去年買うか買わないか直前まで迷って
置き場所がないので辞めまして・・・。
今回のGで少し方向性が見えてきましたね~。
by そよかぜ (2007-04-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。